プライベートでスカイテルメ渋川へ行ってきました。

 本日までの招待券が1枚あったので、渋川伊香保インター近くにある日帰り温泉施設「スカイテルメ渋川」へ家族で行ってきました。温泉は今までに無かったような泉質で、独特の臭いも感じました。入った時はさほど感じませんでしたが、後から肌がつるつるになった感じです。お湯は気持ち熱かったです。

 館内には温泉施設のほか、温水歩行プールやレストラン、理容室まであります。ご年配の方と子供連れの家族でかなり混んでいていました。我が家族は2時間弱の滞在ですが、半日充分遊べます。渋川は今アジサイ祭りも開催中とか。予定があったので寄れませんでしたが、来年は是非尋ねてみたいと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yako (月曜日, 02 7月 2012 23:35)

    家族で温泉、楽しかったですね。疲れも少し取れましたか・・・肌がつるつる泉質が肌にいいのかな・・

    一度行ってみたいですね。
    渋川のアジサイ祭りも・・・
    我が家の庭もアジサイがたくさん咲いてきれいでしたよ。

    いろいろな所へ行きたいので教えてくださいね

    見るのを楽しみにしていますね。

  • #2

    gunryo1 (火曜日, 03 7月 2012 10:20)

    コメントありがとうございます。来年1月23日グリーンドーム前橋において『第9回国内観光活性化フォーラム』が開催されます。群馬県を中心とした旅行博覧会のようなものです。入場は無料ですので是非遊びに来てください。事務局

  • #3

    yako (水曜日, 04 7月 2012 00:25)

    来年、前橋のグリーンドームで開催ですね。
    行けたら・・行ってみたいですね。今から楽しみです・・
    事務局の方もいろいろと大変だと思いますが頑張って下さい。
    日にちが近くなったら詳しい情報をお願いしてもいいです。
    いつもコメントありがとうございます。

 

(一社) 全国旅行業協会群馬県支部

 

〒371-0854
前橋市大渡町1丁目10-7
群馬県公社総合ビル 6F

TEL: 027-280-3366

FAX: 027-280-3367

(一社)全国旅行業協会
(一社)全国旅行業協会