真鶴の民宿へ家族旅行にでかけました。

金曜日の午後から家族で真鶴の貴船祭りに出かけました。泊まりは民宿です。小学生の愚息は、めずらしく魚料理が大好きで、民宿の夕食はとっても気に入ったみたいです。しょうとく丸という民宿ですが、基本が1泊朝食付き大人5600円、夕食はメニューから選ぶ形です。2000円くらいからありましたが、せっかくなので5000円の舟盛付き料理を頼みました。お造りは 伊勢海老・あわび・さざえ・鯛・鯵 などなど・・・・最後にお造りにでた伊勢海老であら汁を作ってもらいました。正直言いますと私自身はあんまり魚料理が得意ではありません。今回は家族孝行で・・・【世の中のお父さんはみんなそうなんでしょうね】

朝食も魚三昧!おかみさんが愚息にウインナーをもってきてくれましたが、「パパにあげる」と私がおいしくいただきました^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yako (木曜日, 02 8月 2012 23:06)

    家族旅行・・楽しい時間を送られたようですね。
    真鶴といえばやっぱりお魚料理ですね。お子様が喜ぶ事が一番ですよ。
    世の中のお父さんは大部分がそうだと思いますよ。いいお父さんですね。今が一番幸せかもしれませんよ。
    お父さんのお仕事が旅行関係なのでいろいろな所に行けてお家族の方はいいですね…・夏休み中でしたね。今週の土曜日・足利の花火がありますよ

 

(一社) 全国旅行業協会群馬県支部

 

〒371-0854
前橋市大渡町1丁目10-7
群馬県公社総合ビル 6F

TEL: 027-280-3366

FAX: 027-280-3367

(一社)全国旅行業協会
(一社)全国旅行業協会